スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

旧年中は当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございました。

昨年は社会的には震災や原発事故もあり大変な一年でした。個人的にも旧来からの知人の急逝などもあって何か落ち着かない気分でもありましたが、それでも振り返ってみればそれなりによかった一年だったように思います。震災の被災者や原発事故による避難者の方々の境遇を思うとなんとも言えない気分ではありますが…。

さて、そんな中、新年早々飛び込んできたSKPの新製品には嬉しい驚きが。

PMMSによれば、なんとドチェスター装甲指揮車が今月の25日に発売に!

SKPのサイトで確認すると値段も安い! しかも今は超円高ユーロ安! これはもう発売早々発注するしかない!w

しかもHP(ハイパワー)タイプが作れるとはなんという俺得! 屋根の上のカバーがエッチングってどうやって曲げりゃいいんだ?w

なんか今年はいいことありそうだなーという気分になっちゃったりして。
(カラオケパセラのコラボ企画のコースターもゲット出来ているので余計にそういう気がするんだぜw)
スポンサーサイト

次回予告

PS3版アイドルマスター二周目が終了し、そのあまりのガチさ加減に驚いたw 

楽になったと思ってたのは単なる錯覚。全体的な難易度はNormalモードでもパーフェクト取るのは箱よりも難しく、Hyperモードはあまりにもガチで泣けてくるくらいのハードさ。「PS3ではじめてのアイマス!」という宣伝文句に騙された感満載w

ま、とりあえず一段落ついたので、次回はいよいよ「シャーマンの濃いめのネタ」をお届けする予定です。

ちょっと調べ物するんで見て回ってたら某サイトが更新されてて、そのあまりの凄さにまたしてもノックアウトされかかったけど、こっちはこっちで頑張ります、はい…。

やっぱ公文書が残ってるとか実車が残存してるってのは素晴らしいことだよなぁと再認識。

ついでにTMDの新製品についても書きますね。ここの製品、最近は「細かすぎて違いが分からない」レベルになってきてるけど、そりゃあれだけの資料的裏付けがあったらああいう仕様にならざるをえないわなぁと納得してしまった。

思わせぶりに引っ張りつつ、今回は予告のみw

テンプレートを変更してみた

多少は見やすくなったかな? 前のに比べるとずいぶん白っぽいw

配置など変更してみました

プロフィールの整理、書き換え・カレンダー機能の追加・各種表示の入れ替えを行ないました。見やすく使いやすくなっていればいいのですが…。

春になったので

テンプレートを変更してみました。

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。