

【Dance×Mixer】もっと注目されるべき

[DANCE×MIXER]恋のタイムマシン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7561605

がっつりフルバージョンで作りこんである(カメラワークがすごい!)のに再生数が40ってのは悲しすぎる。どうも作者がタグを一つも付けなかったのが原因かと思われたので、一通り付けてみたw



それにしても、全体的にDance×Mixerの動画は再生数が少ない。ユーザーが自由に作れると言う意味ではミクと同じだし、敷居はDTMより低いと思うんだけどなぁ、なにか盛り上がってない印象もあるのがちょっと残念。

発売されたばっかりだし、これからかな?

【アイマス】こいつはすごい…【けいおん】

【手書きMAD】アイマス×けいおん!ED を本家と比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7474193



ぶっちゃけテレビで放映出来るレベル。

A士さんはもう知ってるかな?w

元動画は↓
P名不明
【手書きMAD】アイマス×けいおん!ED
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470126

貼り付け不可なので直飛びして見てください。

【Dance×Mixer】模型ネタがないので…

mixiの日記を転載してお茶を濁すことにした(汗)

MMDとアイマス(つかニコマス)が無ければ生まれることはなかったソフトとは言えるだろうが、これはすごいぞ…。

早いPC持ってたら絶対に買いだなw

公式サイトは→http://dancemixer.jp/

くらわんP
【Dance×Mixer】“HELLO!!”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471110



おきな。P
【Dance×Mixer】恋のタイムマシン 田村ゆかり【アイマスACM風】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7455390



MMDより簡単に「自分だけのダンス」を踊らせることが出来るのは福音ではある。出来ればキャラエディット機能の一層の充実が望まれる。アップグレードの予定もいろいろあるようなので「某ゲーム」や「某ソフト」にそっくりな キャラも作れるようになるだろう。

とはいえ、見比べるとやっぱり本家は神カメラと神ダンスだと思うわw

それとやっぱ解像度がね。まぁ、画像処理能力が桁違いだから、あれを真似ろっつかPCで再現しろってのはかなり無理があるのかなぁ?

それはそれとして、これは楽しい。買ったら絶対にハマるね、俺(爆)

参考までに公式CM
ダンスミキサーPV(公式CM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7305940





Dance×Mixerタグを巡ってみるのも楽しいと思う。すでにいろんな作品が上がってるよ。

MMDより簡単な分、ボーカロイドとの親和性が高いかもしれないな。

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
