スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターボックスのフィギュア

HLJでマスターボックスのセール中なので、英米軍関連のをひと通り買ってみた。

初期の製品(米空挺師団)は「は? なにこれ?」という出来だが、最新の英軍歩兵(バグパイプ奏者付きw)になるとかなり出来がいいね。それでも小火器類はちょっと甘めの出来だからリプレイスしてやる必要はあると思う。フィギュア全体の出来もドラゴンの最新キットやGen2に比べると甘めだから、タミヤの英軍歩兵やイタレリの武器セット辺りから流用してやった方が全体のバランスは取れるような気がする。

おねーちゃん2人+アイクジャケット姿の米兵2人のセットも買ったが、これはいいわw

なによりおねーちゃんが美人だw これをちゃんと綺麗に見えるように塗るのは相当なテクが要求されそうな予感。つか、フィギュアの塗りという話ではなく「メイク」の世界のような…。

タミヤのウェザリングマスター(お化粧セットw)を使ったとしても日頃からメイクをしてない男性陣はかなりハードルが高いんじゃないかという気がするw
スポンサーサイト

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。