スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキュリットのダイアモンドT969

結局、送料込みで32000円以上のプライスになりまして・・・。<br />う?ん、今まで買ったレジンキットの中では価格的に見れば、上から数えて3番目くらいですね。一番高かったのが、あの世にも恐ろしいSMAの「マッチボックス拡大版ダイアモンドT980」なんですよ。同じダイアモンドTのトラックだってあたりに業の深さを感じますな。<br />(ちなみに2番目もダイアモンドT980なんですね・・・)<br /><br />出来の方は実に素晴らしいんですが、掲示板にも書いたように、僕が入手したのはシャーシーフレームのディティールにかなりの欠損があって、このままでは組み始めることが出来ないくらいの致命的な損傷だったりします。なんとフロントのリーフスプリング用ブラケットが影も形も無いんですよ! 折れて箱の中に転がってるってんなら手の施しようもあるんですが、カケラすらないんじゃどうしようもありません・・・。<br /><br />アキュリットにはメールを出してあるんですけど、1ヶ月以上経ってるのに送ってこないどころか返事もありません(泣)<br /><br />ま、送ってきたからと言って、すぐ組み始めるとも限らないのでノンビリ構えてはいるんですけどね。そろそろ督促してもいいかも?
スポンサーサイト

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。