スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この値上げは痛い・・・

今日、GreatModelsから届いたメールには、ちょっと海外ユーザーには痛すぎる値上げの話しが出ておりまして、今後は購入を少し控えようかと考えさせられましたねぇ・・・。<br /><br />曰く、<br /><br /><b>「航空便につきましては100ドル以下のご購入の場合は購入金額の40%、100ドル以上は25%の送料をいただくことになりました。なお、船便の場合は購入金額に関わらず25%の送料となります」</b><br /><br />って、これは痛い!<br />100ドルを分水嶺として15%の送料が違うとなると、今後はまとめ買いするしかないじゃないですか・・・。今までだと定期購読してる雑誌+小物って頼み方も出来たけど、それはもう無理ですね。例えばそれが90ドルくらいだとしても、送料が36ドル! 他に買うものがあって100ドル越えれば25ドルで済むわけですが(それだって3000円近い!)、そう毎回買うものがあるとも限らないですからねぇ・・・。<br /><br />この差は大きい・・・。<br /><br />まぁ、今はほとんど現地価格と国内価格には差がなくなってきてますし、海外から取る分送料が割高になるっていう現実もなくはないので、そろそろ潮時かもしれませんねぇ。他のメーカー直取りの場合はまだしも、どこでも手にはいるような資料やらパーツはイエサブあたりで購入することにした方がいいかもしれません。
スポンサーサイト

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。