

この写真集は絶対に買いだ!

PMMSで紹介されていた、これ↓

http://www.perthmilitarymodelling.com/newkitnews/capricorn.htm

キットもないのに先行で写真集が出るとは! しかも、モーリスのガントラクターだよ!

すんげー楽しみ! 

この出版社のラインナップを見るとSKPとの関係がものすご深いように思えるんだよね。ってことは、キットはSKPから出るってことなんだろうか? しかしなぁ、簡易インジェクションでソフトスキンを出されても困っちゃうな…。分厚いボディパーツなんて想像しただけで萎える(汗)

まぁ、窓が小さい車両だから目立たないかもしれないし、心配しなくてもいいのかもしれないけど。ただ、SKPのサイトを見ると次の製品は”Big AFV”ってなってたから違うのかもしれない。
(そのアイテムも気になるよね、わざわざ”Big”ってうたうってんだから…)

モーリスのガントラクターはずいぶん前にアキュリットが予告してたんだよな。俺の持ってる2000年のカタログにちゃんと書いてある。もう出さないのかもしれないなぁ(泣)

この手の英軍ソフトスキンだと、やりそうなのはレジキャストと最近英軍車両に目覚めたPlus Modelくらいかな? どっちも素晴らしい出来になりそうだから安心だけどね。

ああ、はやくこの写真集手に入れたい!

【追記】
Capricorn Publishingのサイトを見に行ったら、次の新刊はFordson WOT2だって!

こいつも超嬉しい! ROYのレジンキットがこれでやっと組める!

それにしても、ここ数年でほんとに連合軍関係の資料が充実したよなぁ…。嬉しい悲鳴だよw

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
