スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【製作記】アカデミー M7 番外編 その3

ちょっと手が止まってるアカデミーのM7だが、ありがたいようなありがたくないような資料が出てしまった…。

仙波堂さんのHPで紹介されてた、これ↓
priest walk around

とりあえずはこれを手に入れるまではまたペンディングだなぁ…。

最近は連合軍関係の資料が非常に充実しているので、手が動かしにくくなってるのも事実。ま、「資料が無いから作れない」「資料がありすぎて作れない」も所詮は言い訳にすぎないんだけどな…。

今のところ実車の構造がよく分からないのは
1.オイルクーラーカバー関連
2.車体前部内側の補助装甲(砲防盾との隙間をふさいでる部分、ゴム製の可能性もある)
の2点。

それ以外の部分はシャーマンとかリーとかから類推出来るし、資料もそこそこ充実してるんだけどね。
スポンサーサイト

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。