スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新製品】ブロンコのハンバー装甲車

仙波堂さんのHPを見ると凄い出来みたいだねー。なんつーか、パーツ数の多さを見ると「これも別の意味でラッキョウじゃね?」という思いを禁じえないw

通販ショップに予約してるんだけど、一緒に頼んだ他の製品がまだ入荷してないので未発送。2?3日中には手に入ると思う。こっちの透明バージョンは未塗装で組んで、非透明パーツを使って塗装したのを作ろうと思ったけど、俺の在庫には往時の最良キット、Soverign2000のレジンキットがあるんだよな。そっちを塗ればいいし、パーツも少ないので簡単に作れそうな気がするw

それにしても、かつてはレジンキットでしか出なかったようなアイテムがどんどんインジェクション化されてるね。悔しいっちゃ悔しいけど、価格が安くなることでより多くの人が買うようになるのはいいことだし、そうやって盛り上がっていくこともまた重要。

この分だと、ダイムラー装甲車やハンバーやモーリスの軽偵察車、オッターとかも視野に入ってくるかもねぇ。

そこまで出ても多分アメリカやイギリスのソフトスキン(トラックだね)は無理なんだろうな…。
スポンサーサイト

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。