fc2ブログ

【アイドルマスター】フラゲ情報によると

一つ前のエントリーで書いた「今後「シナリオ追加」「コミュ追加」「お仕事追加」と言ったゲームのアップグレードもありうるかも知れないと期待しちゃう。」ってのがどうも現実化した模様。

ソースはこちら

今までもDLCで楽曲や衣装を落とせばゲームで使えたんだから、コミュやシナリオでそれが出来ないはずもなく。情報によればかつてのアイドラのような感じのエクストラコミュニケーションらしい。それも育成中のユニットリーダーによってプロローグ部分が違うという話もあり、これはもう楽しみと言わざるを得ない。

「えー、またPS3で9周もさせられるのかよぉ」と思っていたが、こういう付加価値があればそれもツラくないw

それは今後の楽しみとして非常に嬉しいんだけど、箱の方のDLCにもPS3と同じ物が配信されることが明らかになった(ソースはこちら)のはちょっと頭痛の種だ。これまた前にも書いた「両方からむしり取ってやる!」が現実になっちまったワケだな…。

まぁ、「箱専用DLC」という展開はなさそうだし、当面はPS3優先で行けば問題なさそう。確かに画質は箱の方が上っぽいんだが、それだけで両方買い揃えるという選択肢はないわw

一番の心配の種は発売日にちゃんと手元に届くかどうかということだな。

どうにもkonozama食らいそうなイヤな予感しかしねえ…。
スポンサーサイト



Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード