fc2ブログ

【新製品】ブロンコがすごいことに…

ブロンコの新製品の入荷が多分世界一早いフランスのTony Shopを見に行ったら、ブロンコの新製品が凄いことになってるな…。

ミシリンやトラリンを見てないしPMMSは休止中だから新製品情報が入ってこないんで、ここを見て気がつくという現状だったりw

ドイツ軍のコマンドゲラート40(高射砲の火器管制装置)が出るとか、一体何事?w

ボフォース対空砲用の兵員だとかイギリス戦車兵とかは多分ミニアート絡みじゃないかなぁ? 原型師は同じだと思うんだよね。ベトナム戦仕様のM1 155mm榴弾砲とかもう出てるみたいだけど肝心の大戦中のタイプはまだ日本に入って来てないって、ボッタクリ・バウマンは一体何をやってるんだ?

バウマンと言えば気にかかるのはM24の現地価格が52ユーロになってることだ。あそこが代理店ってことは下手すりゃ国内価格を8,000円とか値付けしてくるんじゃないかと気が気じゃない…。

戦車のプラモデルって相対的に箱が大きいから海外から通販すると送料が結構掛かるんで、即断して手配できないんだよなぁ。とりあえず国内価格が分かってから判断したいところだ。

【追記】
ちなみにアーチャーの定価は6,930円。現地価格は46.90ユーロ。現在のレートなら4,900円だけど発売当時のレートならもっと高かったから、それを考えると倍掛けのバウマンとしては頑張ったとは言えるかな? 多分自分で海外通販しても送料含めればそんなに変わらなかったと思う。

まぁ、買うなら値引きが大きい大手量販店でってことになりそうだな…。

スポンサーサイト



Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード