

【新製品関連】大歓喜!

イギリス軍のトラックで「一番分かりやすいかっこよさ」アルビオン CX22Sのレジンキットが出ていることを知って大歓喜なわけだがw

出してるのはルーマニアのFAN KIT。ここ、CMPの3tonトラックやレッカーを出してるんだけど、まさかアルビオンまで出すとは! この分なら「イギリスのトラックで二番目にカッコいい」レイランド・ヒッポ MkIIも出してくれるかも知れない!w

出来についてはCMPのキットから類推するに現代の水準からすれば物足りない70年代後半くらいのレベルだと思われ、サイトの完成写真やらググった結果からもそれが裏付けられている感じはする。徹底的にディティールアップするとか考えなければサクサクと形になりそうな気もするのよね。

そもそも資料全然持ってないし…。

と思ってググったらこんなページを発見してしまったがw いやー、まさか「アルビオン CX22Sだけのホームページ」があるとはなぁ、コービットの6ton車だけのサイトもあるんだから別に不思議じゃないのかも知れないが、驚きではあるw

アキュリットアーマーが手を出しそうなアイテムではあるが、これからダイヤモンドT980/981に全力を傾注するみたいだし希望を託してもいつになるか分からないからとりあえず近々注文せざるをえまいな。

ああ、しかし大好きなこのトラックのキットが出てるなんて嬉しくてたまらんよ♪ スキャンメルのパイオニアもカッコいいけど、俺はこっちのが好きなんだなぁ…。

| NEXT>>

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
