スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝! 復活、Tiger Model Design

今年の1月に急に店をたたんだTiger Modelが New TMD として復活!w

カタログがえっらく見にくいけど、従来のラインナップは完全に引き継いでる感じ。

ここまでの色んな顛末は主宰者のJoe Bakanovic が「燃え尽きて」一時的に身を引いて兄弟に経営を任せていたのが、なんやかんやあってまた復活したということらしい。

ここじゃないと手に入らないシャーマン用のディティールアップパーツやその他もろもろの製品群が再び手に入るようになったのは実に喜ばしい。

ただ、商品ラインナップがものすごくニッチなせいか、国内流通はまず見込めない(誰も代理店になりたがらないw)ので、欲しい人は直接通販でということになる。Tiger Modelの時代はかなり問題があったがその辺改善されるといいのだが…。
(実は旧TMD時代から頼んだはいいがなかなか送ってこないとか問題はあった)

まぁ、とにかく復活は喜ばしいことである。
スポンサーサイト

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。