スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新…m(_ _)m

最近また別口のアイドルアニメにドはまりしちゃって更新が滞っておりましたm(_ _)m

今日は久々にシャーマンネタを。

まずは「このサイトがなくては始まらない」Sherman Minutia Websiteが更新されました。

シャーマンDDについてのページは必読かと。もう一つはポーパス弾薬ソリについても注目。確かアキュリットのレジンキットがどっかにあったはず。中古で買ったクロムウェルARVの中に入ってたんで、多分そのまま倉庫に眠ってると思うw



【追記】
そうそう、T6試作戦車についても必見の更新があったのを忘れてた。

見たことのない写真ばかりでビックリするよ。おまけ的な扱いだけど「M3A1とも全然違う試作鋳造車体」には驚いた、こんなのが試作されてたなんて情報さえみたことない。


続いてはレジキャストのHot Stuffからの情報。

ずいぶん前に絶版になって改訂版が一度出たとは思うけど、国内にはほとんど出まわらなかったと記憶している BARVが装いも新たにタスカ(現アスカ) M4A2用の改造キットになって出る模様。ほとんど形になったところで落っことしちゃって部品を飛ばして紛失、そのままお蔵入りしている作りかけがあるんだけど、この改造キットを買って新規に作りなおすのもいいかもしれないと思ったり。

上構天蓋部の波切板が平面で部品化されていた旧キットで苦労した身としては、その部分をちゃんと再現した新規パーツを入れて欲しいと切に希望する次第。んー、「エッチングパーツを自分で丸めろ」とか、そういう展開は勘弁して欲しいところ。最近そういうパターン増えてるからなー、油断は出来ないかも…。
スポンサーサイト

Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。