

M4A1(76)w 参考写真

自分で作ってるM4A1(76)wの写真を参考までにうp

記事に書いたのと実際にやっていることの違いには目をつぶってやって下さいw

タミヤの車体上下にCMD製砲塔+ABER砲身
M4A1_01.jpg
タスカ(ASUKA)のVVSSにFormationsのレジン製転輪、キャタピラはタミヤM4付属のベルト式T48
M4A1_02.jpg
鋳造処理はグンゼのサフェーサー500の筆塗り。金色のパーツはラック取付基部のかさ上げを再現するための真鍮帯金を曲げた物。クランクはFormationsのレジン製パーツ(この後折れて紛失…)
M4A1_03.jpg
エアクリーナーはTMD製のレジンパーツ
M4A1_04.jpg
ここまで出来てるのに作業が進まないままほぼ2年が過ぎました…orz
M4A1_05.jpg



この記事へのコメント:

イチロー : 2014/08/07 (木) 23:03:24

ゴジラ観に行ったら、予告編で「FURY」をやってました。正月ロードショーだそうです。M4シャーマン&ブラピが主人公。M4の全体像が予告からでは分かりずらく、どのタイプかがわかりません。砲塔は、76mm痩せ?足まわりHVSS?車体溶接?マズルブレーキ付。A3初期かな?タイガーと撃ちあってました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
最新コメント
FC2カウンター
おすすめ商品
プロフィール

なぢ

Author:なぢ
【写真はイメージです(違)】
M4シャーマンと英米ソフトスキンをこよなく愛し散財し続けた歴史を背負っていますw

大病を患ったが改造人間となってなんとか生還(違) アイマス2のプロモを見た瞬間、心底から『生きててよかった♪』 と叫んだダメ人間ぶりは相変わらず(爆)

そしてTGS2010での誰得な発表を見て、思いっ切りモチベが下がっているのを正直に告白しよう…。

だがしかし! なんとアイドルマスターのアニメ化が発表された! 本当に生きていてよかった、現代医学よありがとう!♪

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
いつも読んでいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ
My Favorites
Amazon検索
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
